宅建業免許の申請をできるだけ早く提出してほしいと考えるのは心情。

では、申請準備を早くするためにお願いしたいことは・・・

 

1.専任取引士証(両面)

2.代表者の運転免許証(両面)

2.賃貸借契約書・・・事務所が賃貸の場合。

3.役員、取引士の略歴書

4.役員、取引士の本籍入り住民票

5.事務所の電話番号・FAX番号

上記を最優先で準備いただけば、最短最速で宅建業免許申請ができます。

 

実際に最短5日で申請した実績もあります。

事務所の写真撮影にはちょっとしたコツが必要ですから、訪問して撮影させていただき、今後の流れをお話します。

 

実は、最近、他業種(例えば、運送業・建設業)を営んでいらっしゃる方からの宅建業参入が多くなっています。

全く畑違いだけど、大丈夫なのかって不安な方、まずはお気軽にご相談ください。

 

お気軽にご相談ください

宅建業免許申請、不動産会社設立、保証協会入会などに関して、ご不明なことやご相談がありましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

 

images (31)

お電話での問合せ・相談

まずは「宅建業免許の件で」とお電話ください。
06-6152-9688

<受付時間 10時~18時>

※業務の都合上、電話に出られない場合があります。
留守番電話対応の場合は、お名前とご連絡先等のメッセージをお残しください。のちほど当方よりご連絡差し上げます。

メールでの問合せ・相談

365日・24時間、いつでも受付中です。
お問合せいただた内容については、原則24時間以内にご連絡させていただきます。

    ■お問合せ・ご相談項目(必須)(✔を入れてください)
    宅建業免許新規申請宅建業免許更新申請宅建業免許変更手続き大臣免許申請会社設立+免許申請その他

    ■お名前/会社名 (必須)

    ■メールアドレス (必須)

    ■電話番号(必須)

    ■相談・問合せ内容(必須)

    TOPページへ >>>